TEAM

ノジマTリーグ2023-2024シーズン キービジュアル完成!!

お知らせ

いつも日本ペイントマレッツを応援いただきありがとうございます。

8月5日からマレッツの新たなシーズンの幕が開けます。
新たなキービジュアルでは、スローガンとレインボーカラーの和、そして選手の力強さと個性(color)を大切にしています。

ノジマTリーグ2023-2024シーズンスローガンは『超』
“チーム一丸となって過去、そして今を超えていく”
“それぞれが様々なチャレンジをし、皆様の想像を超えていき、新たなマレッツを魅せる”
そんな想いをこの一文字に込めています。

2ndユニフォームのキービジュアルでは
スローガンの『超』に込めた“チーム一丸となって過去、そして今を超えていく”という想いを形にしました。
組体操に懐かしさを感じる方もいるのではないでしょうか?
現在はやらない学校も増えているようですが、誰一人欠けても組体操は成立しません。
誰一人欠けてもマレッツにはならないのです。
マレッツに関わってくださる全ての皆様と一つになって“完全優勝”へ挑んで参ります。

昨シーズンはマレッツ一同大変悔しい思いをしました。
その悔しさを「超」えるためにも皆様の後押しが必要です。
会場にお越しいただける皆様、会場でお会いできることを楽しみにしています!声を出して思いっきり応援してください!!
遠方で観にいけないよという皆様、インスタライブ毎試合行いますのでぜひ遊びにいらして、選手たちへエールを送ってください!!

どうかこれからもマレッツへのあたたかいご声援をお願いします。

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本ペイントグループ
MEDIA PARTNERS
media partner