TEAM

選手契約について

選手

伊藤七海選手、髙森愛央選手、渡会宥選手 新加入のお知らせ

日本ペイントグループの女子卓球部「日本ペイントマレッツ」の選手として、新たに伊藤七海選手、髙森愛央選手、渡会宥選手の3選手と契約を締結しましたので、お知らせいたします。伊藤選手、髙森選手、渡会選手の3選手は2022-2023シーズン日本ペイントマレッツの一員として戦います。

伊藤七海選手のプロフィールは下記の通りです。

■プロフィール
戦型:左シェークドライブ型
生年月日:2005年7月2日(16歳)
身長:160cm
出身地:香川県
出身校:四天王寺高等学校(在学中)
経歴:日本ペイントマレッツ(2022年6月〜)

■主な戦績
2021年:大阪高校新人大会シングルス優勝

■伊藤七海選手コメント
今シーズンより日本ペイントマレッツからTリーグに参戦することになりました、伊藤七海です。憧れていたTリーグに参戦することが決まってとても嬉しいです。マレッツの応援はTリーグで1番だと思っています。応援してもらえるよう、またチームに貢献できる選手になれるよう、日々努力して精一杯頑張ります。熱い応援を宜しくお願いします!


髙森愛央選手のプロフィールは下記の通りです。

■プロフィール
戦型:右シェークドライブ型
生年月日:2008年5月15日(14歳)
身長:158cm
出身地:岡山県
出身校:四天王寺中学校(在学中)
経歴:日本ペイントマレッツ(2022年6月〜)

■主な戦績
2021年:全日本選手権カデット13歳以下の部 シングルス準優勝

■髙森愛央選手コメント
今シーズンより日本ペイントマレッツからTリーグに参戦させていただくことになりました、髙森愛央です。中学生らしく元気一杯のプレーでチームを盛り上げて、チームの勝利に少しでも貢献できるように頑張ります。たくさんの応援をよろしくお願いします。


渡会宥選手のプロフィールは下記の通りです。

■プロフィール
戦型:右シェーク異質攻撃型
生年月日:2010年2月26日(12歳)
身長:151cm
出身地:石川県
出身校:四天王寺中学校(在学中)
経歴:日本ペイントマレッツ(2022年6月〜)

■渡会宥選手コメント
今シーズンより日本ペイントマレッツからTリーグに参戦させていただくことになりました、渡会宥です。マレッツの一員になれてとても嬉しいです。試合に出場できる機会があるときには、元気一杯のプレーでチームを盛り上げて、プレー以外でもチームに貢献し、皆さんに名前を覚えてもらえるように頑張ります。沢山の応援をよろしくお願いします。


TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本ペイントグループ
MEDIA PARTNERS
media partner