TEAM

増田秀文監督就任のお知らせ

お知らせ

いつも九州アスティーダへ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
この度、増田秀文氏の九州アスティーダ監督就任が決定しましたのでお知らせいたします。

増田 秀文(ますだ ひでふみ)監督プロフィール

■生年月日:1973年12月21日
■出身地:熊本県
■経歴:柳川高校(福岡県)→専修大学→健勝苑→カルマ(スウェーデンリーグ)※健勝苑所属
1993年 全日本大学総合卓球選手権大会 シングルス優勝
1993年 世界卓球選手権スウェーデン大会 日本代表
1993年 日本スポーツ大賞受賞

【増田秀文監督コメント】
この度、九州アスティーダの監督に就任致しました、増田秀文です。まず監督就任にあたり、私を支え、ご協力くださった全ての皆様に改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。これからも、ご恩を忘れず、いただいた思いを大切に日々歩んでいきます。
川面創社長の九州アスティーダへの思い、Tリーグ、九州への情熱をしっかりと受け継ぎ、そしてクラブに関わる全ての皆様と共に喜びを分かち合えるような、皆様に感動していただけるような九州アスティーダを目指します。
最初にチーム力と個々のレベルを上げるため、より良い環境を整える事に力を注ぎたいと思います。日々の工夫を忘れずに、選手のために出来る限りのサポートをしていきます。同時に、皆様に愛されるようなチーム、まわりの方々のご協力を頂けるような温かいチーム作りに励みたいと思います。
今後は練習会なども企画しており、皆様と一緒に強化出来る事を楽しみにしています。また、ジュニア選手の育成や普及活動など、九州卓球界の貢献にも尽力していきたいと思っております。
一緒に九州を盛り上げていきましょう。
応援よろしくお願い致します。

【九州アスティーダ株式会社 代表取締役社長 川面創コメント】
九州アスティーダに関わる皆様、いつも温かいご声援ありがとうございます。
増田監督は、日本代表の選手でも活躍され、今まで様々な指導経験も積まれており、選手の育成、そして選手たちの能力を最大限に引き出していくことができると思っています。また、クラブ創設期から私よりも九州出身の方にチームを率いて欲しいと願っていた中で、卓球関係者からの信頼は厚く、選手たちからも慕われるような素晴らしい監督に出会えたと思っております。
必ずや九州アスティーダをより良い方向に導いていただけると信じております。
私自身、今シーズンまで監督としてチームを引っ張ってきましたが、改めまして、ご声援いただいたファン・スポンサーの皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
これからは代表取締役社長としてチームを支えていきますので、今後とも九州アスティーダのファン、スポンサーの皆様、熱い応援をよろしくお願いします。

TEAM PARTNER

ユニフォームスポンサー
株式会社グリーンクロス
アシュラン株式会社様
日進化学株式会社
株式会社谷口グループ
ギガフォレスト株式会社
プラチナスポンサー
株式会社フジコー様
山水製作所様
eプリントサービス
クシャナ株式会社
HRマネージメント株式会社様
一般社団法人 九州住宅産業協会様
株式会社カンサイホールディングス様
株式会社カワチョー様
こぞのえスポーツ様
ゴールドスポンサー
エレメントグループ様
有限会社 松尾仏具本店 様
株式会社タケノ(竹乃屋グループ)様