TEAM

九州アスティーダ監督に川面創代表取締役が就任!

お知らせ

九州アスティーダ代表取締役川面創が監督に就任!

九州アスティーダを発足した代表取締役が監督も務めることとなり、
二足の草鞋を履くこととなります。それに伴い弊社川面創より監督就任コメントが届きました。

2021年度シーズンは九州アスティーダの初陣となります。
Tリーグ史上初の新規チームとして卓球界からの期待に応えながら、
優勝を狙える戦力は整ったと考えています。

世界選手権銅メダルの佐藤瞳/橋本帆乃香選手のカットマンコンビ。
大学を代表する選手となった出澤杏佳選手。
インターハイ3冠王の横井咲桜選手、今伸び盛りの面田采巳選手。
そして実業団で活躍する九州出身のキャプテン有延優希選手。
東京オリンピックで活躍したシンユビン選手をはじめ
先週ワールドツアーで優勝したヤンシャオシン選手
これから韓国女子卓球界で頭角を表すであろうキムハヨン選手
対戦相手によってオーダーを変えることが出来る、
そんな強力なメンバーが揃いました。

九州アスティーダに関わる全ての皆様と共に九州を、
そしてTリーグを盛り上げていきたいと思います。
皆様の温かいご声援を宜しくお願いします。

あと2週間に迫ったTリーグ開幕。九州アスティーダの今後をお見逃しなく!!

TEAM PARTNER

ユニフォームスポンサー
株式会社グリーンクロス
アシュラン株式会社様
日進化学株式会社
株式会社谷口グループ
ギガフォレスト株式会社
プラチナスポンサー
株式会社フジコー様
山水製作所様
eプリントサービス
クシャナ株式会社
HRマネージメント株式会社様
一般社団法人 九州住宅産業協会様
株式会社カンサイホールディングス様
株式会社カワチョー様
こぞのえスポーツ様
ゴールドスポンサー
エレメントグループ様
有限会社 松尾仏具本店 様
株式会社タケノ(竹乃屋グループ)様