TEAM

【金沢ポート】趙勝敏(チョスンミン)選手ならびに廖振珽(リャオチェンティン)選手 退団のお知らせ

選手

日頃より金沢ポートをご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、趙勝敏(チョスンミン)選手ならびに廖振珽(リャオチェンティン)選手との契約満了に伴い、来季の契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。

韓国出身のチョスンミン選手は、五十嵐選手と組んだダブルスで4勝2敗、シングルスで3勝をあげるなど、金沢ポート一年目の主力として活躍しました。


【チョスンミン選手コメント】
こんにちは! 1シーズンの間、金沢ポートと一緒にできて本当に嬉しかったです!
何より初出場のホーム試合で琉球アスティーダ相手に2点を勝利してチームが勝った試合はずっと記憶に残ると思います!
金沢ポートで過ごしたことはとても幸せであり、すべての方々に感謝の気持ちを伝えたいです。これからもずっと金沢ポートを応援しています! ありがとうございました!

【西東輝監督コメント】
金沢ポート記念すべき一人目の海外選手。
性格が良く、日本語も一生懸命覚えようとしてくれました。8月19日のホームマッチ初勝利の時の高揚感は私の宝物です。
もっと彼の良さを引き出したかったという思いがありますが、石川県の卓球ファンを虜にしてくれた彼に感謝です!


台湾出身のリャオチェンティン選手は、吉村真晴選手(琉球アスティーダ)に勝利するなど、チームの勝利に貢献しました。

【リャオチェンティン選手コメント】
今シーズンは金沢ポートのチームメイトやファンと一緒に戦うことができて、とても嬉しかったです。
金沢ポートはチームの雰囲気がとても良かったです。来シーズンも更に高い目標に向かって頑張ってください。
ホームマッチで頂いたファンの声援に深く感謝いたします。
ファンの方々も変わらぬ温かい応援で、選手を勇気づけてください。

【西東輝監督コメント】
石川県民に愛された心優しきファイターでした。
常に笑顔で心優しく、黙々と練習やランニングに励んでいました。
11月5日の県民スペシャル応援デーの大声援の中で、吉村真晴選手を倒した一戦はとても感動的でした。
彼と戦えたことはとても大きな財産で、沢山学ばせていただきました。

TEAM PARTNER

UNIFORM PARTNERS
ダイワ通信
北國新聞
エバー航空
北國銀行
ポート株式会社
SPONSORS
大宗株式会社
株式会社アイ・オー・データ機器
金沢西えみふる整骨院
兼六建設
安達写真印刷
北陸大学
ナカダ株式会社
金沢ホームケアクリニック
MRO北陸放送
さとうクリニック
ベルセレマ  エス・エヌ・エイチ代理店
カレーのチャンピオン
SUPPLIERS
福光屋
TOM工芸
PR TIMES