TEAM

【木下アビエル神奈川】シーズン終了のご報告と御礼

お知らせ

シーズン終了のご報告と御礼

いつもご声援ありがとうございます。一昨日3/24(日) に行われたプレーオフファイナルをもって、ノジマTリーグ2023-2024 シーズンが終了しました。ファイナルは善戦するも惜しくも敗れ、2連覇は叶いませんでしたが、皆さまの大声援の元、全力を尽くすことができました。

レギュラーシーズン1位チームとしてファイナルに進出した木下アビエル神奈川。対戦相手は、前日にセミファイナルで日本ペイントマレッツとの接戦をものにし勝ち上がった、日本生命レッドエルフでした。
第1マッチのダブルスを任されたのは、全日本選手権覇者でもある「Wみゆう」でおなじみの木原美悠選手・長﨑美柚選手。第1ゲームをスムーズに取り良い立ち上がりでしたが、第2ゲームをデュースの末惜しくも落とし、第3ゲームへ。うまく流れを掴むことができず、残念ながら第1マッチを落としてしまいます。第2マッチはレギュラーシーズンの最優秀選手に選出された、張本美和選手。随所に張本選手らしい積極的なプレーが見られましたが、日本生命のソン・メイヨウ選手のパワーに押され、またしても惜しくも敗戦。第3マッチ、キャプテンの平野美宇選手に望みが託されました。相手はともにパリオリンピックの代表に内定している、エース・早田ひな選手。エース同士の超高速ラリーの応酬に観客席からどよめきが出るほど、激しい打ち合いになりましたが、第1マッチから続く日本生命の勢いに押され、残念ながら流れを変えることはできず、3マッチ連取した日本生命が、今シーズンの覇者となりました。
試合結果詳細はこちら(TリーグHP)

会場には2,600名を超える方がご来場くださり、木下アビエル神奈川ファンの方はもちろん、両チームの選手のいいプレーに温かい拍手をお送りくださいました。皆さまの応援が選手の力になりました。本当にありがとうございました。

2023-2024シーズン 木下アビエル神奈川メンバー

<選手>
#1 木原美悠#5 ホー・ジュオジア(何 卓佳)#6 チャン・ルイ(張 瑞)
#7 長﨑美柚#8 面手 凛#9 梅村優香
#14 平野美宇(主将)#16 張本美和#23 チュ・チョンヒ
#30 牧野美怜#33 藤本和花#66 櫻井 花
<スタッフ>
監督:中澤 鋭コーチ:渡邊隆司コーチ:パン・ビン(龐 斌)
コーチ:チャン・チェン(張 成)コーチ:張本 凌

今シーズンも皆さまからたくさんのご声援・ご支援をいただきました。皆さまからのサポートが選手の力になりました。ありがとうございました。

▼木下アビエル神奈川 2023-2024シーズン スポンサー

なお、1/6(土)および2/3(土)・4(日)に開催しましたホームマッチでは、2024年1月に発生した「能登半島地震」への義援金募金活動をさせていただきました。皆さまからいただいたご厚意は、上記3日間で123,656円となり、全額Tリーグに預けさせていただきました(Tリーグより被災地へ届けられます)。ご協力ありがとうございました。そして、被災された地域の1日も早い復興をお祈りしています。

2023-2024シーズンの試合は全日程を終了しましたが、皆さまへの感謝を込めて、今シーズンの締めくくりとして「ファン感謝祭」を行います。ファンクラブ会員の方が対象となりますが、ファンクラブ会費無料の「TRIAL会員」のプランも新設していますので、ぜひファンクラブに入会し、「ファン感謝祭」にお申し込みください。
詳細はこちら

来シーズンは王座奪還を目指して頑張りますので、引き続きご声援・ご支援をよろしくお願いします。

TEAM PARTNER

メインスポンサー
木下グループ