TEAM

2023-2024シーズン 参戦選手決定のお知らせ

選手

本年7月末に開幕する卓球・Tリーグ2023-2024シーズン参戦選手として、以下の選手をご報告いたします。

ご本人からのコメントもご紹介!!



昨シーズンの年間チャンピオンが、今シーズンも最強軍団として帰ってきます。

勝って兜の緒を絞め、連覇を目指して今年も羽ばたきます!!

・木原 美悠 選手

「6thシーズンも木下アビエル神奈川から参戦することになりました。

昨シーズンは5年目にしてやっと優勝まで辿り着くことができました。

今シーズンも目標に向かってチームのみんなでまたチャンピオンを掴みます。」



・長﨑 美柚 選手

「今シーズンも木下アビエル神奈川より参戦させていただくことになりました、長﨑美柚です。

昨シーズンはいつも応援してくださるみなさまとチームメイトに恵まれ、悲願の初優勝をすることができたので今シーズンは連覇という新しい壁に挑みます。

チーム一丸となって2連覇目指して頑張ります!」



・面手 凛 選手

「今シーズンも木下アビエル神奈川として参戦させて頂く事に感謝し、チームに貢献出来るよう頑張りたいと思います。

応援宜しくお願いします。」

・梅村 優香 選手

「今シーズンも木下アビエル神奈川から参戦させて頂くことになりました。

チームに貢献できるよう精一杯頑張ります。応援宜しくお願い致します。」



・平野 美宇 選手

「今シーズンも木下アビエル神奈川で参戦させていただきます!

昨シーズンはチームとして初優勝することができ、応援してくださった全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

今シーズンも2連覇を目指して頑張りますので、日本各地の会場で多くの皆さまに観戦していただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いいたします!!」



・張本 美和 選手

「今季も木下アビエル神奈川から参戦することになりました張本美和です!

自分らしく元気なプレーをファンの皆様にお届けできるよう頑張ります。

2連覇目指して頑張りますので、応援の程よろしくお願い致します!」

こちらでシーズン全ての選手登録完了ではございませんので、今後も登録完了・参戦選手が決まり次第、随時発表させていただきます。

乞うご期待!!!!

TEAM PARTNER

メインスポンサー
木下グループ
サブパートナー
木下の介護
全保連