TEAM

個人・グループ作成 横断幕掲出スタートについて

お知らせ

木下アビエル神奈川 ホームマッチにて個人またはグループにて作成した横断幕を掲出いただけるようになります!
11/19(土)宮城県・仙台市宮城野体育館で行われる試合からご掲出可能です。
ぜひ、この機会にオリジナルの横断幕を掲出してみませんか?

下記の【作成のルール】、【掲出までの流れ】をご確認いただいた上で、ご作成・ご掲出ください。

【作成のルール】
●作成の規定
・反射する素材は禁止
・ベースの色が白など試合球と同化する色は避ける
・サイズ: a.高さ90cm×幅180cm または b.高さ90cm ×幅360cm のいずれか
・選手については、現在チームに在籍する選手のみ。
・選手の写真・イラスト等を使用する場合は自身で撮影・作成したものに限る

●掲載禁止事項
・政治的、思想的、宗教的主義、主張または観念を表示しまたは連想させるもの
・差別的、侮辱的な内容、表現を含むもの
・選手やチームを応援または鼓舞する目的が認められないもの
・その他社会通念上不適切な内容と認められるもの
・特定の会社または営利企業の宣伝を目的として、特定の会社名、製品名等を表示した物(特定の会社、製品等を連想させる物を含むがこれに限られない)

【掲出までの流れ】
①掲出する日の2日前 正午までに下記の申請内容を記載の上メールにて申請ください。
 申請先メールアドレス:kttclub@kinoshita-group.co.jp
※掲出可能な場合は、対象の試合前までにメールを事務局よりご返信いたします。
なお、デザインの事前申請は不要です。

<申請内容>
■件名【横断幕掲出希望】木下アビエル神奈川
■本文
(1)申請者氏名
(2)申請者の住所
(3)申請者の携帯番号 ※携帯電話をお持ちでない方はご自宅の電話番号
(4)申請者のメールアドレス
(5)グループ名 ※個人の方は不要
(6)グループの代表者名 ※個人の方は不要
(7)幕のサイズ : a.高さ90cm×幅180cm b.高さ90cm ×幅360cm
(8)掲出希望試合

②ご入場後にご自身で掲出ください。
 掲出場所を係の者がご案内いたします。
 試合開始30分前までの受付とさせていただきます。
(掲出用の紐等につきましてもご自身でご用意ください。)
※当日の流れ等の詳細は返信メールにてご案内いたします。
尚、横断幕の内容が不適切なものは当日、掲出をお控えいただく場合もございます。

※状況により、上記の内容が変更となる可能性もございます。予めご了承ください。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
ご不明点がございましたら、下記までお問い合わせください。
お問合せ先:kttclub@kinoshita-group.co.jp

TEAM PARTNER

メインスポンサー
木下グループ
サブパートナー
木下の介護
全保連