TEAM
Q
登録後に住所や電話番号が変わり登録情報を変更したい場合、どのように手続きすれば良いですか?
A
サイトにログイン後「マイページ」でお客様のご登録情報を閲覧及び変更が可能です。 「会員情報の確認・変更」より変更のお手続きをお願い致します。
Q
Tid会員サイトにログインするためのパスワードを忘れてしまいました。再発行できますか?
A
ログインページ内にある「ログイン情報をお忘れですか?」より、ご登録頂きましたメールアドレスを送信頂くと新しいパスワードを取得可能です。SNS経由で登録した方は各SNSの認証にてリセットできます。
Q
メールが届かないのですが?
A
迷惑メール防止機能により、受信が出来ないというケースが数多くご報告されております。
迷惑メール防止機能をご利用の方は『@tleague.jp』のドメイン指定登録をお願い致します。
ドメイン指定の使用方法に関しましては、ご利用の携帯会社・プロバイダ等にご確認ください。

■ NTTドコモ ドメイン指定受信の設定方法
NTTドコモのサイトで詳細を確認
ドメイン「tleague.jp」を指定受信設定してください。

■ au ドメイン指定受信の設定方法
auのサイトで詳細を確認
ドメイン「tleague.jp」を指定受信設定してください。

■ Softbank ドメイン指定受信の設定方法
Softbankのサイトで詳細を確認
ドメイン「tleague.jp」を指定受信設定してください。
Q
登録した情報はどのように使われるのでしょうか。
A
収集した情報は利用目的の範囲内で適切に取り扱います。詳細は「プライバシーポリシー」をご確認ください。
Q
Tid会員はお金がかかるのですか?
A
Tid会員はどなたでも無料でご登録頂けます。
Q
オフィシャルウェブサイト上の画像をパソコン等に保存することは出来ますか?
A
著作権保護法の為、禁止させて頂いております。 尚、著作権法で定められた私的利用の範囲を超えて、複製、掲載、販売、出版、放送可能化等のために利用することは会員規約違反となり退会して頂く場合がございます。
Q
Tid会員の登録解除をしたいのですが?
A
マイページ」の「会員情報の確認・変更」最下部にあります「登録解除の手続き」リンクからお手続きをお願いいたします。
Q
グッズのポイントはどのタイミングで反映されますか。
A
Tリーグオンラインショップでグッズを購入された場合は、商品が発送されたタイミングでポイントがマイページに反映されます。会場でグッズを購入された場合は、試合日後一週間以内をめどに反映されます。
Q
所持ポイントはどこで確認できますか?
A
オフィシャルサイト内マイページのファンクラブ入会状況と履歴ページにてご確認いただけます。
Q
試合会場でグッズを購入した場合ポイントはつきますか?
A
各試合会場でグッズを購入される際に、オフィシャルサイトのマイページ画面をご提示ください。購入グッズに対して100円につき1ポイント付与できます。
※購入後にご提示いただいても付与することが出来ませんので、ご注意ください。
Q
ポイントはどこで使用できますか?
A
貯まったポイントはTリーグのオンラインストアにて1ポイント1円として、1ポイント単位でご利用いただけます。
Q
ポイントは何を購入すると付与されますか?
A
会場とオンラインショップでのグッズ購入時のみにポイントが付与されます。
Q
ポイントの有効期限はありますか?
A
会場物販もしくはオンラインショップにてポイントが付与されてから1年間ポイントが加算されない場合、それまでに取得したポイントは失効します。

LEAGUE PARTNERS