TEAM

ショートムービーアプリ『TikTok』とPRパートナー公認アプリとして提携

お知らせ

Tリーグでは、 ショートムービーアプリ『TikTok』とPRパートナー/公認アプリとして提携いたしました。

▶『Tリーグ』TikTokアカウント:http://vt.tiktok.com/qhgWe/

TikTokは、スマートフォン向けのショートムービーアプリとして、歌やダンス、コメディー、その他数多くのパフォーマンスを含む幅広いコンテンツを通じて、トレンドや創造性を生み出すプラットフォームの一つとなっております。この提携を通じて、普段見ることができないリーグ選手のオフショットなど、『Tリーグ』の様々な情報を動画として発信し、今までにない新たな観戦スタイルを創造していきます。

【TikTokについて】
TikTokは、ショートフォームのモバイル向けビデオに最適なアプリです。 TikTok のミッションは、スマートフォンを通じて世界中の創造力や知識、その時に起きた瞬間を捉えて届けることにあります。TikTokは誰もがクリエイターになることを可能にし、自分たちのビデオを通じてクリエイティブな表現と情熱をシェアしてもらえることを手助けします。TikTokは米国カリフォルニア州ロサンゼルスに拠点として、グローバルではロンドン、東京、ソウル、上海、北京、シンガポール、ジャカルタ、ムンバイ、モスクワ等にオフィスを展開します。2018年はじめにはTikTokは世界で最もダウンロードされたアプリの一つとなりました。TikTokのアプリはApp Storeまたは Google Playストアを通じて入手できます。TikTokについての詳細はtiktok.comをご覧ください。

LEAGUE PARTNERS