TEAM

〈お詫びとお知らせ〉「背負え!背番号!!チームカラーTシャツ・レッドエルフ」・「推しメンは誰?推しフェイスタオル・鄭栄植」の誤表記について

グッズ

平素よりTリーグをご愛顧いただきありがとうございます。

現在、販売しております「背負え!背番号!!チームカラーTシャツ・レッドエルフ」Tシャツと「推しメンは誰?推しフェイスタオル・鄭栄植」の名前表記に一部誤りがございました。
本商品をお買い求めいただいたお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
会場またはオンラインショップで該当商品をご購入いただきましたお客様におかれましては、下記の交換対応期間にて正しい表記の商品と交換させていただきます。

【交換対応期間】
2019年1月15日(火)~2019年4月10日(水)必着
【交換方法】
◆オンラインショップでご購入された方
新しい商品を1月15日(火)より順次発送いたします。ご到着まで今しばらくお待ちください。
なお、大変お手数をおかけいたしますが、お手元にございます該当商品を同封のレターパックで下記の返送先までお送りいただきますようご協力のほどよろしくお願い致します。

◆会場でご購入された方
Tシャツは日本生命レッドエルフの試合会場(ホーム、及び、アウェイ含む)にて、タオルはT.T彩たまの試合会場(ホーム、及び、アウェイ含む)にて交換させていただきます。
Tシャツまたはタオルをご持参いただきますようお願い致します。

なお、会場にお越しになれない方は、下記の返送先まで着払いにてお送りいただきますようお願い申し上げます。
届き次第、新しい商品をお送りさせていただきます。

≪返送先≫
宛名:(株)富士ロジテック・ネクスト内 Tリーグオンラインショップ
住所:〒243-0807 神奈川県厚木市金田1095

【お問い合わせ】
contact@tleague.jp
件名に「日本生命レッドエルフTシャツ交換の件」または「推しメンは誰?推しフェイスタオル・鄭栄植交換の件」とご記載ください。

あらためてお客様には多大なご迷惑をおかけしますことを心からお詫び申し上げます。
今後一層の商品管理の徹底を行い、再発防止に向けて取り組んでまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Tリーグ事務局

LEAGUE PARTNERS