TEAM

「#無観客試合を変えよう」プロジェクトに参加

お知らせ

Tリーグでは、 日本トップリーグ連携機構にて主催されている 「#無観客試合を変えよう」プロジェクトに賛同し、「無観客試合」を少しでも前向きなものに変えられないかという想いのもと、皆さまからのアイディアをTwitterで募集させていただくことになりました。

日本トップリーグ連携機構・川淵三郎会長コメントにもありますとおり、「この厳しい時代の中で、前向きなことを一緒に考える時間を共有し、実際に良い名前に変えて、未来を少し明るく変えられたら」と考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
詳細は(一社)日本トップリーグ連携機構公式サイトをご参照ください。皆さまのご応募をお待ちしております。


■参加方法
「#無観客試合を変えよう」をつけて、「無観客試合に代わる名前」をTwitterに投稿してください。
※非公開アカウントは応募対象外となりますのでご注意ください。
 

■応募期間
2020年6月3日(水)0:00~2020年6月9日(火)23:59

■賞品
多数の方が同じアイデアを同時に発案頂く可能性があるため、採用された方への賞品は申し訳ありませんがございません。応募していただいた全ての方に心から感謝申し上げます。


詳細はこちらからご確認下さい。
※(一社)日本トップリーグ連携機構公式サイトへ移動します。

http://japantopleague.jp/archives/7532

LEAGUE PARTNERS