TEAM

その興奮を伝えよう! 「みんなのTリーグレポート」観客サポーター大募集! ~ Tリーグペン(非売品)プレゼントも! ~

お知らせ

Tリーグでは、今後の熱戦の模様をより多くの方に知ってもらうため、各試合の模様を「みんなのTリーグレポート」としてTリーグオフィシャルサイトに掲載。そのレポートを担う観客サポーターを募集します。

10月に開幕したTリーグは、開幕戦が行われた、東京・両国国技館をはじめ、全国各地にて試合を展開。これまで世界トップ選手のプレーを生で見る機会のなかった皆様にも、そのスピード、迫力を感じていただいております。
すでにTリーグの虜になっているファンの皆様も、これから初めてTリーグを観戦いただく皆様も、その興奮をレポートしていただけませんか?
選手たちの熱い試合を目の前で観戦した観客の皆様から、生の感想や解説をいただき、レポートとしてTリーグHPに掲載。ファイナルまでの熱戦をいつでも振り返っていただけるようアーカイブします。

現在の順位は、男子が木下マイスター東京、女子が木下アビエル神奈川がトップ。しかし、他のチームも虎視眈々と初代チャンピオンの座を狙っています。

果たしてここからこの先どのようなドラマが待っているのか!? ファンの皆さんのお力で、熱戦の模様をお伝えください!!

<応募方法>
・メール : t-report@tleague.jp (メールの件名に「試合日」「対戦カード」本文に、「ペンネーム」をレポートと一緒に必ず記載してください)
・Twitter : ハッシュタグ #みんなのTリーグレポート を付けて投稿
・会場 : レポート投稿用の用紙と回収箱を設置

締切は各試合翌日のお昼12時まで。投稿をレポートに使用させていただいた方々のペンネーム、SNSアカウント名は、レポートの最後に掲載させていただきます。

<投稿例>
1ゲームは初戦だったためか▲▲の動きが悪くミスを連発。レシーブの回転が甘く〇〇にすべて返されてしまっていました。
△は序盤好調だったものの、2ゲーム目に逆転され敗戦寸前に。しかし10-7で△△サーブが発動し起死回生。
〇〇は得意のレシーブがおもしろいように決まる絶好調ぶり。どんどん追い上げるも8-9で繰り出したサーブで痛恨のミス。これが響いたのか形勢逆転されてしまいました。

※レポートに関しましては、場合によってTリーグ事務局にて一部抜粋などの校正をさせていただく場合がございます。予めご了承ください)。


<プレゼント!!>

各試合ごとの「みんなのTリーグレポート」に採用された方には、Tリーグオフィシャルライターの証!?非売品のTリーグペン(黒、または、白、いずれか1本)をプレゼント!

スポーツ史に残る!名レポート!?から、お気軽な観戦日記まで、ぜひご参加ください!

LEAGUE PARTNERS