TEAM

「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」 クラウドファンディング リターンメニューを追加

イベント

Tリーグにて実施しております「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」のクラウドファンディングは、開始5時間にて支援目標額300万円を達成し、現在、620名、280%を超える達成率となっております。賛同いただいた皆様に感謝いたします。

このたび、「選手のサイン入りTシャツが売り切れで残念だ」というお声やご意見を多数頂戴しておりますため、返礼品のサイン入り特別Tシャツプランの数量を追加させていただくことになりました。

【追加リターンプランについて】
・追加リターンプラン:30,000円リターン 50口
・追加日時:8月11日(火)12時

なお、すでに30,000円以下プランにご支援いただいている皆様も、マイページより支援のアップグレードが可能です。
【支援アップグレードの方法】
(1)該当の支援より、「支援アップグレード」のリンクを押下する
(2)プロジェクトページに遷移するので、リターンを選択する
(3)注意事項等を確認し、決済を行う
決済完了時点で元の支援がキャンセルされ、支援アップグレードが完了します。

下記条件を全て満たしている場合、「支援アップグレード」リンクが該当の支援に出力されます。
・支援していたプロジェクトが終了していない場合
・元の支援額より金額が高いリターンが存在する場合
 *元の支援額は投げ銭分も含まれます
・Tポイントを使用していない支援の場合
(Tポイントを使用している場合は、お問い合わせいただく形となります)

--
*お問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合、順次対応させていただきます。少々お時間をいただく可能性もありますことをご了承ください。

LEAGUE PARTNERS