TEAM

「表彰式」「プレーオフ前日記者会見」実施

イベント
ノジマTリーグ 2023-2024シーズンの表彰が行われました。
表彰された一部選手のコメントを掲載します。

全選手のコメントは下記のYouTubeでご覧ください。

★「表彰式」「プレーオフ前日記者会見」の動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=yiq5a4KaSHM

【後期ノジマMVP賞】

◆男子:篠塚大登(下マイスター東京)
「個人としての賞は初めて。優勝目指してがんばります」

◆女子:橋本帆乃香日本ペイントマレッツ)
「この賞を勢いにしてプレーオフがんばります」

【レギュラーシーズン最優秀選手賞】

◆男子:リン ユンジュ(木下マイスター東京)
「受賞できて光栄です。ファイナルでもがんばります」

◆女子:張本美和(木下アビエル神奈川)
「ありがとうございました。2連覇できるようにがんばりたいです」

【ベストペア】

◆男子:森薗政崇/龍崎東寅ペア(静岡ジェード)
「一戦一戦、意識せずがんばった結果です」(龍崎)
「みなさんに賞の1つで恩返ししたかった」(森薗)

◆女子:木村香純/南波侑里香ペア(トップおとめピンポンズ名古屋)
「来シーズンはプレーオフに出れるようにしたいです」(南波)
「次に繋がるような賞になったと思います」(木村)

【特別賞】
◆女子:安藤みなみ(トップおとめピンポンズ名古屋)
「たくさん試合をして、勝ち越しできて良かったです」

【最優秀監督賞】

◆中澤 鋭(#木下アビエル神奈川)
「私1人の力ではなく、スタッフ・選手のおかげです」

LEAGUE PARTNERS