TEAM

入場待機列について 【ノジマTリーグ 2023-2024シーズン プレーオフ】

試合
2024年3月22~24日に代々木第二体育館にて行われるノジマTリーグ 2023-2024シーズン プレーオフにおいて、入場待ちの混乱を避ける為、以下の通り入場待機列のルールを定めさせていただきます。

こちらのルールは、開場時点での入場順を整理するためのものであり、開場後にご来場いただいた場合でもお座りいただく座席はございますので、必ずしも並ぶ必要はありません。

◆荷物やシート等での場所取りを可能とします

・荷物やシート等を置いておくことで、列から離れても順番を確保できるものとします。
・席種ごとに待機列は分けません。(全席種同じ列となります)
・チケットの購入や引き換えは列整理時間(開場15分前)までにお済ませください。
・テープ類を使用する場合、養生テープや弱粘着テープをご利用ください。ガムテープ等の粘着性の高いものは使用禁止です。(使用されていた場合は撤去します)
・荷物やシートの紛失等については、一切の責任を負いかねます。荒天・強風等への対策は各自でお願いいたします。

◆1つの場所取りで5名まで

・場所取りはお1人様1つのみとさせていただきます。
1つの場所取りで5名様までお並びいただけます。必要人数分の最小限のスペースにて場所取りをお願いします。

◆場所取りは試合当日から

・場所取り可能時間は試合ごとに以下の通りとさせていただきます。時間になりましたら正面入口前に「入場待機列先頭」の柵を設置します。柵設置時点で無人のまま場所取りされているものは撤去させていただきます。
   3/22(金)男子セミファイナル[19:00試合開始] : 当日16時頃より ※1
   3/23(土)女子セミファイナル[12:00試合開始] : 当日8時より
   3/23(土)男子ファイナル[18:00試合開始] : 当日11時~12時頃より ※2
   3/24(日)女子ファイナル[15:00試合開始] : 当日9時より
※1 3/22(金)は会場設営の状況次第で時間が前後する可能性があります
※2  3/23(土)は入れ替えがありますので、1試合目(女子セミファイナル)の入場が落ち着いた後に、2試合目(男子ファイナル)用の「入場待機列先頭」柵を設置します。
記載の時間は目安であり、当日の状況で前後する可能性がありますので予めご了承ください。

◆開場15分前までにお戻りください。
・開場予定時間の15分前に列整理を行います。
チケットをお手元にご準備いただきグループ全員がその場にいるようにお願いします。
・時間までに戻られない場合、場所取りは無効となります。(シート等は撤去します)
・場所取りに使用したシート、テープ等は各自で撤去をお願いします。


その他、現地係員の指示に従っての入場に、ご協力を宜しくお願い致します。

LEAGUE PARTNERS