TEAM
MEN
T.T彩たま木下マイスター東京岡山リベッツ琉球アスティーダ
WOMEN
木下アビエル神奈川トップおとめピンポンズ名古屋日本生命レッドエルフ日本ペイントマレッツ

「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」 出場選手のご報告  第五弾

イベント

Tリーグでは、2020年に9月にリモートマッチとして実施いたします「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」に関しまして、出場選手のご報告をさせていただきます。
今後も出場選手の決定があり次第、随時お知らせいたします。

◆ 出場決定選手(女子) ※50音順

石川 佳純  (全農 所属)

 「2020 JAPAN オールスタードリームマッチに参加させて頂くことになりました。日本の卓球界もこのイベントを起点に、一歩ずつ、また前に進んでいく象徴的な出来事になると思っています。そのようなイベントにお声がけ頂いたことはとても光栄ですし、リモートではありますが、卓球ファンの皆さんの前で試合ができるのは、選手として、とてもありがたい事です。皆さん、2020 JAPAN オールスタードリームマッチを楽しみにしていてください!」

平野 美宇 (日本生命レッドエルフ/日本生命 所属)

 「2020 JAPAN オールスタードリームマッチで久しぶりに皆様の前でプレーできますことをとても楽しみにしております。この困難な状況の中ですが、一人でも多くの方にご覧いただき、微力ながら卓球を通じて皆様が元気になっていただけるよう全力でプレーいたします。ご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします。」

なお、記者会見にて、ITTF世界卓球選手権釜山大会に出場予定の日本代表選手に出場の依頼をしている旨をお知らせしておりましたが、佐藤瞳選手(ミキハウス所属)に関しましては不参加となることが決定いたしました。

◆ 「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」参加決定選手(7月28日現在/50音順)
【男子】
・ 宇田 幸矢 (琉球アスティーダ/明治大学 所属)
・ 丹羽 孝希 (岡山リベッツ/スヴェンソン 所属)
・ 張本 智和 (木下マイスター東京/木下グループ 所属)
・ 水谷 隼  (木下グループ 所属)
・ 森薗 政崇 (岡山リベッツ/BOBSON 所属)

【女子】
・ 石川 佳純 (全農 所属)
・ 早田 ひな (日本生命レッドエルフ/日本生命 所属)
・ 平野 美宇 (日本生命レッドエルフ/日本生命 所属)

★ 「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」のクラウドファンディングは、開始5時間にて支援目標額300万円を達成し、現在、260%を超える達成率となっております。皆様のご協力に感謝するとともに、更なるご支援をいただけますよう宜しくお願い致します。

LEAGUE PARTNERS