TEAM

2月11日(火)開催試合のチケットに関する誤表記に関して

チケット

Tリーグでは、2月11日(火)開催の2試合(木下マイスター東京vs岡山リベッツ、木下アビエル神奈川vs日本生命レッドエルフ)での、チケット価格の誤表記に関しまして、購入済のお客様に関しましては、以下の通りの対応とさせていただきます。
※変更後のチケット料金など詳しくはこちらをご覧ください。

◆すでに該当試合のチケットを購入され、決済を済まされている方
11/21(木)12:00からのTリーグ会員先行にて、該当試合のチケットを購入され、すでにクレジット決済等にて決済を済まされている方は、お席は確保されております。
キャンセルの場合は全額の返金を。そのまま購入される場合は、差額を返金させていただきます。キャンセルでの全額返金か、差額の返金かの意思確認、及び、返金の方法に関しましては、改めて個別のご連絡をさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

◆すでに該当試合のチケットを購入されているが、まだ決済がお済みでない方
11/21(木)12:00からのTリーグ会員先行にて、該当試合のチケットを購入されているが、店頭発券、コンビニ決済等のご予定で現時点で決済が済まされていないのお席は、支払期限までは確保をしておりますが、お支払い期限を過ぎた場合は、キャンセルの扱いとなります。
キャンセルをご希望のお客様に関しましては、お支払いいただかなければ、自動的にキャンセルとなります。
そのままのお席の確保をご希望のお客様は、いったん元のお値段での決済を期限までにお済ませいただけますようお願い致します。いったん決済した後、差額を返金致します。差額の返金方法に関しましては、改めて個別のご連絡をさせていただきますので、今しばらくお待ちください。


なお、該当の2試合に関しましては、訂正後の価格にて販売を再開しております。

ご購入を希望されておられるお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたましたことを深くお詫び申し上げます。

LEAGUE PARTNERS