TEAM

【Tリーグリリース】PIA株式会社 オフィシャルパートナー 契約締結のお知らせ

お知らせ

一般社団法人Tリーグ(東京都新宿区)は、オフィシャルパートナーとしてPIA株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長 中西聖)と契約を締結いたしました。
PIA株式会社とは、2020-2021シーズンよりオフィシャルパートナー契約を結んでおりましたが、このたびの契約締結により、さらに2021-2022シーズンの1シーズンの延長となります。

【オフィシャルパートナー】

<会社名> PIA株式会社
<代表者> 代表取締役社長 中西聖
<所在地> 東京都品川区
<設立>  2011年6月
<URL>  https://www.pia-corp.co.jp/index.html

■ PIA株式会社 中西聖 代表取締役社長 コメント
「「健康的な生活を末永く送ることができるような社会に貢献する。」
創業以来、私たちPIA株式会社が掲げている理念です。この企業理念のもと、世の中の皆様のQOL(Quality of Life)の向上へ寄与すべく、医療機器製造販売業の立場から安全性効果の高い医療機器・サービスを提供して参りました。
世界最高峰の卓球プロリーグ「Tリーグ」へのサポートは、当社企業理念に基づいたものです。生涯スポーツとして年代問わず楽しめる卓球。Tリーグ選手の躍動する姿・活躍・感動がより多くの方々に届き、健康で健やかな生活を考えるきっかけになればと昨シーズンに引き続きサポートさせていただくことになりました。
加えて、Tリーグの発展が、将来を担う子供たちに夢を与え、我が国をはじめとした世界中のQOL向上の大きな原動力につながることを願っています。
これからも卓球を通じて人生を豊かにするTリーグの原動力の一助となるよう、誠心誠意、応援してまいります。」

■ 一般社団法人Tリーグ 坂井一也 代表理事 理事長 コメント

「昨シーズンに続き、今シーズンもPIA株式会社様とご一緒できること大変うれしく光栄に思います。
「卓球を通じて人生を豊かにする」という理念のもと、今期で4年目を迎えるTリーグですが、卓球というスポーツは3歳から90歳まで誰もが気軽にプレーできる生涯スポーツであり、人々の健康需要に寄与するスポーツだと信じております。PIA様の「健康的な生活を末永く送ることができるような社会に貢献する。」という理念を、我々Tリーグが、卓球を通じて共に協創していけましたら幸いです。」

LEAGUE PARTNERS