TEAM

1月29日開催 琉球 vs. KM東京(宜野湾市立体育館) 試合開始時間変更、及び、チケット払い戻しに関して

試合

Tリーグでは、2021年1月29日開催、琉球アスティーダ vs. 木下マイスター東京(宜野湾市立体育館)に関しまして、ホーム開催チーム(琉球アスティーダ)と地元行政との協議の結果、試合開始時間を17時に変更させていただきます。

<試合開始時間 変更 対象1試合>
2021年1月29日 琉球アスティーダ vs. 木下マイスター東京 (宜野湾市立体育館)

【変更前】 試合開始 19:00 ⇒  【変更後】 試合開始 17:00

また、試合開始時間変更に伴い、該当試合に関しまして、チケット払い戻しを実施いたします。なお、チケットをすでに購入されている方で、変更された時間での観戦が可能な方は、払い戻しをせずに、すでにお持ちのチケットにてご入場可能です。開場時間は、試合開始の変更に伴い、15:00となります。
また、該当試合のチケットは一時的に販売を停止し、1月23日(土曜日)12時より再度販売を開始いたします。座席指定は、1月24日(日曜日)00:00より可能となります。

◆払い戻し期間
2021年1月23日(土曜日)10:00~2021年2月21日(日曜日)23:59

◆払い戻し方法
1. 店舗引き取りのチケットの場合
お近くのローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります。
※但し、ローソンで発券された方はローソンで、ミニストップで発券された方はミニストップでのみ払戻しいただけます。
2. 配送受取の場合
お近くのローソン・ミニストップ店舗で払戻し可能です。
※払戻し開始初日は、午前10時から手続き可能です。(払戻期間内24時間可)
※チケットをお手元にご用意の上、店内に設置のLoppiより払戻しの操作を行ってください。
3. クレジット決済等で事前に代金支払い済みで未発券の場合
チケットを発券後にお手続きください。
◇Loppi操作方法は【こちら】→https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

◆注意事項
1. 基本的に上記方法以外での払戻しは受付できません。
2. 払戻しにはチケット現物が必要です。未発券の場合は、発券後にお手続きください。チケットを紛失されている場合は、払戻しできません。
3. チケットはレジにて回収します。払戻しをされる場合は、チケットをお客様の手元に残すことはできません。
4. 入場券は、2枚中1枚などの部分払戻しが可能です。各種手数料は、払戻しの対象になっている場合、1申込みごとの払戻しとなります。
5. キャリア決済を利用した際の決済システム利用料は払戻し対象ではありません。
お問合せ先:https://l-tike.com/contact/

LEAGUE PARTNERS