TEAM

Tリーグ オリジナルマスク 販売

グッズ

Tリーグでは、株式会社ユナイテッドストーンズによるTリーグライセンスを使用した高性能マスクの販売を開始いたします。

コロナ禍でもあっても、ファンの皆様には、Tリーグの世界最高峰のプレーヤーを応援して欲しいという想いを込めて、観戦時はもちろん、デイリーユースも可能な高機能マスクを開発。第1回と第2回のドリームマッチでは、選手、審判が、本マスク(Tリーグver.)を着用し、非常に好評を得た商品です。

Tリーグ オリジナルマスクは、3D形状による快適性で、手洗いで繰り返し使える他、抗菌/消臭の機能性素材で快適な着用感を追究、実現しました。
速乾性もあり、1日の終わりに手洗いして頂くことで翌日も快適にご使用頂ける機能性に優れた高機能マスクです。

日常生活において、マスクの着用が当たり前となっている中、是非ともファンの皆様には、応援しているチームのユニフォームデザインを参考に作られた本マスクを着用して、日頃から選手を応援していただけたらと思います。


■ 株式会社ユナイテッドストーンズ
「笑顔を量産するファクトリー(企業)である」というビジョンにTリーグも賛同し、リーグ初年度より様々な商品を共に開発。

■発売日・発売場所
11/17(火)10時   Tリーグオンラインショップ(TリーグECサイト) https://tleague.jp/goods/

■販売価格及サイズ
・全サイズ:S/M/L
・Tリーグver.:1,500円(税抜)  ・チームver.:1,500円(税抜)

LEAGUE PARTNERS