6月20日(土)でらスポアリーナに木原監督、木村選手、川村コーチが参加しました! 様々なスポーツを体験できる良い機会となり、 「できた!を増やそう」をテーマに、たくさんの名古屋市の小学生が参加してくださいました。 ありがとうございました☆
当社のウェブサイトはCookieを使用しております。Cookieの設定は、いつでもご利用のブラウザの設定によりご変更いただけます。このサイトを利用することにより、当社のクッキーポリシーに同意したものとみなされます。