TEAM

木原美悠 選手・長﨑美柚 選手 2020-2021シーズン 参戦決定!

お知らせ

木下アビエル神奈川は、2020-2021シーズンの参戦選手第5弾として木原美悠 選手と長﨑美柚 選手の参戦を発表いたします。

◆木原美悠選手
生年月日:2004/8/3
出身地:兵庫県明石市 
世界ランキング:49位        
戦型:右シェーク裏表前陣攻守 

ベテラン選手でもミスをしてしまうほどの切れた巻き込みサーブやしゃがみこみサーブ、王子サーブを多用する。
コース取りとコントロールが非常に優れている。
ラリーではほとんど下がらず、強烈なカウンターを決めることができる。また、高身長を活かしたスピードの速いフォアハンドスマッシュを打ち込む。

≪本人よりコメント≫
今シーズンも木下アビエル神奈川から出場させていただくことになりました。
自分の持ち味を生かし、シングルスでもダブルスでもチームに貢献できるように全力で戦います。
ご声援、よろしくお願いします!

◆長﨑美柚選手
生年月日:2002/6/15
出身地:神奈川県海老名市 
世界ランキング:56位        
戦型:左シェーク裏裏ドライブ型 

身長160cmを超える恵まれた体格と強いフィジカル、長いリーチを活かした両ハンド攻撃を武器とする。チキータの技術も高く、ボールにも威力があり、最新技術を身につけている。
高い攻撃力を備えたオールラウンダーとして将来が期待される。

≪本人よりコメント≫
三季目も木下アビエル神奈川の一員として参戦出来ることを嬉しく思います。
一昨年、昨年と準優勝という悔しい結果で終わってしまったので今年は新メンバーも加わり、新たなチームで優勝できるように頑張ります。

木下アビエル神奈川はもちろん、Wみゆうの応援も宜しくお願い致します!

TEAM PARTNER

メインスポンサー
木下グループ
サブパートナー
木下の介護
全保連