TEAM
MEN
T.T彩たま木下マイスター東京岡山リベッツ琉球アスティーダ
WOMEN
木下アビエル神奈川トップおとめピンポンズ名古屋京都カグヤライズ日本生命レッドエルフ日本ペイントマレッツ九州アスティーダ

木下マイスター東京所属選手及び監督・コーチ 新型コロナウイルス感染症陽性判定のお知らせ

お知らせ

いつも木下マイスター東京を応援いただきありがとうございます。

この度、木下マイスター東京所属選手1名、監督1名、コーチ1名が新型コロナウイルス感染症陽性判定を受けましたので、以下ご報告いたします。

田添 健汰 選手
倉嶋 洋介 監督
王 凱 コーチ

発熱の症状を受けて2月6日に王凱コーチ、同じく発熱の症状を受けて2月7日に田添健汰選手がそれぞれPCR検査にて陽性判定となりました。
また2月7日に定期実施したPCR検査により倉嶋洋介監督が陽性判定となりました。
上記判定を受けたメンバーについて、現在、保健所の指示に基づき療養中、倉嶋洋介監督につきましては無症状であった為、7日間の隔離期間を経て再検査で陰性となり、既に復帰をさせていただいております。
なお、当該メンバーが症状発症前後にて、接触のあった木下マイスター東京の他選手・コーチ及びスタッフにおいても、PCR検査等の実施を行なっておりますが、現時点までにおいて陽性者、体調不良者は出ておりません。

■今後について
これまで取り組んで参りました新型コロナウイルス感染症対策について、選手、スタッフ、関係者全員において、改めて感染症防止策の周知、徹底を図り、これ以上の感染拡大、また再発防止に努めて参ります。

LEAGUE PARTNERS