TEAM
MEN
T.T彩たま木下マイスター東京岡山リベッツ琉球アスティーダ
WOMEN
木下アビエル神奈川トップおとめピンポンズ名古屋日本生命レッドエルフ日本ペイントマレッツ九州アスティーダ

【求む、チャレンジャー】サーブチャレンジ

その他

オンライン指導が受けられるかも!?
日本生命レッドエルフ公式Twitterで実施中、サーブチャレンジ企画!

【準備】

1.下記①②のファイル(PDF)をA4サイズで印刷する。

2.印刷した紙の点線部分をハサミで切る。

3.画像のようにエルフィー・もずリンが立ち上がるように折る。※的の完成です。

4.下の図のように卓球台上にセットする。

-------セット時の注意点---------
・①と③について、紙の角と卓球台の角を合わせてセットしてください。<画像1>
・④~⑥について、ネットからA4用紙2枚分の間隔をあけた位置にセットしてください。<画像2>
・②と⑤について、卓球台のセンターラインと紙の中心線(赤線)を合わせてセットしてください。<画像3>

  • 画像1

  • 画像2

  • 画像3

⇒ これで準備完了です!

【チャレンジ】

サーブで20球以内に上記作成した①~⑥の6つすべての的に当ててください。

《注意点》
・チャレンジは動画で撮影してください(当選者には動画をご提出いただきます)。
・サーブが的に当たっても、サーブがオーバーミスやネットミスだった場合はノーカウントです。
(①~③の的には、相手コートにワンバウンドした直後に当たるようにサーブを出せると理想的です!) 
・⑤の的はサーブを当てた後、相手コートで2バウンド以上させてください。
・同じ的に複数回当たってもノーカウントです(1的1カウント)。

成功したら、TwitterのDMにてレッドエルフアカウント(@nissay_redelf)宛、チャレンジ成功の旨をご報告ください。
(例)サーブチャレンジ成功しました!

⇒ ご応募完了です!



《応募条件および応募にあたっての注意事項》※必ずお読みください※
・当選者の方にはチャレンジに成功した時の動画をお見せいただきます。あらかじめご了承ください。
・サーブ指導はZoomを通して実施いたします。カメラ・マイク機能が使用可能な端末(スマホ/タブレット/PC)をご準備いただけることが前提となりますので、ご注意ください。
・事前に通信環境をご確認のうえ、ご応募ください。
・サーブ指導実施時の通信費は自己負担となりますので、可能な限りWi-fi環境での実施をお願いします。



締切は7月31日(土)!みなさんからの挑戦、お待ちしています!!

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社