NEWS

卓球新リーグ「Tプレミア・リーグ」への参戦について

2018.05.25(金)お知らせ
日本生命女子卓球部は1954年に創部、今年で65年の歴史を持つ伝統あるチームです。
10月よりスタートするTリーグの理念は、世界No.1のリーグを目指すと同時に、地域密着型のリーグ運営を志向し、卓球を通じ健やかな心身を育み、国民の健康寿命の延伸に取り組む等、当社がこれまで卓球競技を応援することを通じて行ってきたスポーツ振興と地域社会への貢献を、さらに発展的に展開できるものと考えました。
多くの方々が待ち望んだ卓球プレミア・リーグの開幕によって、日本卓球の魅力が益々高まることは非常に喜ばしいことであり、その更なる発展に向けたオープニングメンバーとして本社チームが参加できることは大変光栄です。
日本の卓球界は、ファンの皆様、プレーする皆様の声を実現すべく新たなリーグを立ち上げ、従来になかったTリーグというファンの皆様の夢を叶えました。
当社も、お客様のご希望・夢を実現するため、新たな挑戦をしていきたいという想いは日本の卓球界と同様です。Tリーグ随一の伝統を有する実業団チームとして、Tリーグを盛り上げられるよう、また、初代チャンピオンを獲得できるよう、選手・スタッフ一丸となり努力して参ります。応援よろしくお願いいたします。