NEWS

松井大阪府知事を表敬訪問

2018.08.01(水)お知らせ
2018年8月1日、日本ペイント女子卓球部マレッツは、日本生命女子卓球部レッドエルフとともに、松井一郎・大阪府知事を表敬訪問し、10月に開幕する卓球Tリーグへの参加を報告しました。当社からは、永阪取締役、三原監督、池袋コーチ、木原コーチ、田代選手、松平選手が出席いたしました。

永阪取締役からは「グローバルに広がる従業員の一体感を目的に、昨年創部したばかりのチームであるが、世界一のリーグを目指すTリーグこそが当社女子卓球部が活躍する舞台と思い参戦しました。」と参加理由を説明されました。

田代選手からは「卓球界において歴史的であるTリーグの選手として出場できることを誇りに思い、全力でプレーして、初代チャンピオンになれるように精一杯頑張りたい」と決意を述べました。

松井知事からは「Tリーグで思う存分暴れていただき、卓球は大阪が強いなという形をぜひ作っていただきたい。2チームが決勝で当たった場合は両方応援します」と述べられました。

日本生命からは、村上総監督、岸田監督、竹谷コーチ、石垣、平野、早田、森、前田選手が出席され、最後に、キャラクターもずやんともに記念撮影しました。

スポーツ報知の記事にも載りました。
https://www.hochi.co.jp/sports/ballsports/20180801-OHT1T50207.html