NEWS

初のホームゲーム勝利!!@福井

2018.11.20(火)試合



昨日の敗戦から1夜を明けて、本日は福井市で初のホームゲームが開催されました。
雪辱を晴らすべく選手たちはみんな気合い十分です!

 
会場は応援に駆け付けてくれたカレッジコスモスによる応援テーマソングを皆さんにお披露目♪
えるるも、ノリノリで会場を周りました。



試合は先日も勝利を収めた、長崎美柚選手と森薗美月選手がダブルスで再登場。
第1ゲームを危なげなくとり、第2ゲームでは追いつかれそうになりはしたものの
タイムアウトから立て直してゲームカウント2-0で勝利!

第2マッチのシングルスには絶好調の袁 雪嬌選手が11-5、11-7、11-5と圧巻のストレート勝ちを収めました。

そして、本日の劇的な試合は第3マッチに起こりました。
出場カードは浜本由惟選手と、TOP名古屋から安藤みなみ選手。
第2ゲームと安藤選手に押されて落とし、もう後がない場面で浜本選手が魅せました!
第3ゲームを6-6から怒涛の5連続得点でペースを取り戻すと、第4ゲームはタイムアウトをうまく利用して立て直しゲームセット。
6-6から始まる第5ゲームも勢いをそのままに勝利したこの試合には会場が湧きました!! 

第4マッチには勝ち点4をもぎ取るべく、石川佳純選手が登場。
第3ゲームこそデュースだったものの、ゲームカウント3-0で勝利!!
劇的な勝利をホームゲームで飾ることができました!
 
福井県の皆様、お寒い中温かいご声援をありがとうございました!!
本日は906名のお客様にお越し頂きました。
また明日も試合はございます!応援宜しくお願いいたします!!!!