NEWS

「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」 出場選手のご報告  第一弾

2020.07.17(金)イベント
Tリーグでは、2020年に9月にリモートマッチとして実施いたします「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」に関しまして、出場選手のご報告をさせていただきます。

今後も出場選手の決定があり次第、随時お知らせいたします。

◆ 出場決定選手(50音順)
丹羽 孝希  (岡山リベッツ/スヴェンソン 所属)
 「3月のカタールオープンから半年間試合がなかったので、2020JAPANオールスタードリームマッチで試合が出来ることを嬉しく思っています。11月開幕のTリーグに向けてみんなで盛り上げていきましょう!」

森薗 政崇 (岡山リベッツ/BOBSON 所属)
 「オールスタードリームマッチへの選出本当にありがとうございます!卓球を始めて21年、オールスターの名に相応しい選手になれているかは分かりませんが、卓球を始めた頃から憧れていた日本代表として、皆さんの前でプレーする事が出来できて幸せです。選手としての立場からこれからの卓球界の繁栄を祈り、やれる事を全力で全うしていきます。 イベントでは映像を通じて皆さん一緒に盛り上がりましょう!!」


★ 「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」のクラウドファンディングは、開始5時間にて支援目標額300万円を達成し、開始3日間で200%を超える達成率となっております。皆様のご協力に感謝するとともに、更なるご支援をいただけますよう宜しくお願い致します。

「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」クラウドファンディングページ https://greenfunding.jp/lab/projects/3850