NEWS

株式会社ノジマと「タイトルパートナー」契約を締結

2018.11.13(火)お知らせ
一般社団法人Tリーグ(本社:東京都文京区、代表理事 松下浩二 以下、Tリーグ)は、株式会社ノジマ(本社:神奈川県横浜市、代表執行役社長 野島廣司 以下、ノジマ)と、「タイトルパートナー」契約を締結いたしました。

ノジマは、「社会に貢献する経営」を経営理念に掲げ、スポーツを通じて地域社会の発展に貢献するという目的から、横浜DeNAベイスターズ、ノジマステラ神奈川相模原、ノジマ相模原ライズのサポートをしてまいりました。
今後は、Tリーグの掲げる「世界No.1の卓球リーグを実現する」という目的や「卓球を通じて人生を豊かに」という理念に共感し、その実現を目指し、国内760万人、世界3億人と言われる愛好者、競技人口を持つ卓球の発展に尽くし、更なる社会貢献に繋げていけるよう、共に尽力してまいります。

なお、本契約に関する記者会見を東京都立川市内にて、11月18日(日)に実施する予定です。報道関係の皆様には、詳細決定次第、改めて詳細をお知らせいたします


                      


<株式会社ノジマについて> 
ノジマは、関東を中心に家電専門店167 店舗、 通信、キャリアショップについては日本全国で660店舗を展開し、2017年4月にニフティ株式会社を子会社化し、デジタル家電運営事業、キャリアショップ運営事業およびインターネット事業を主な柱として事業の運営をしております。
グループ全体では「デジタル一番星」「お客様満足度 No.1」を常に追求し、その実現ため「選びやすい売場」および「お客様の立場に立った接客」を心がけて、お客様のニーズに合致したサービスの充実、快適な生活の実現をサポートしております。

株式会社ノジマ 公式サイト: https://www.nojima.co.jp/